佐世保・The Wine Club ZACCO

久しぶりにZACCOに行きました。メニューが結構変わってましたね。公式サイトに載っているメニューとも大幅に違う気がします。子供でも食べられるものも多く家族で行っても安心な店です。

580円のビールセット的なものがあって、フライドポテトとソーセージが付いて来ます。これはお得感がありました。

#kingooさん(@kingoo)がシェアした投稿

安定の一番絞り。

#kingooさん(@kingoo)がシェアした投稿

つぶ貝のガーリックバター焼き。以前はエスカルゴだったですね。

#kingooさん(@kingoo)がシェアした投稿

3種のチーズピッツァ。匂いが若干強めなのでこれは子供は無理でした(笑)

#kingooさん(@kingoo)がシェアした投稿

ZACCO風レモンステーキ。肉が厚めで柔らかくて美味しかったです。

#kingooさん(@kingoo)がシェアした投稿

肩ロースステーキ。我が家ではこれが人気でした。鉄板のせいでしょうかレアでオーダーしても火が通ってしまってるのがちょっと残念でした。

[リンク] The Wine Club ZACCO