AirPods Proが欲しかったんです。日課となってる朝のウォーキング。音楽を聴きながら歩く誰もいない街は最高なんです。今まではAnkerの安いBluetoothイヤフォンを使っていましたけど、すれ違う人すれ違う人みんなAirPods付けてる!!!(ちょっと大げさですが)

なんか自分だけ低ランクのウォーカーみたいで、誰もそんなこと思ってないのに自分で勝手に引け目を感じてたんですよね。

買うならノイキャン付いてるPro。これは決めてたんですが、もうそろそろ新型が出る時期。今買うのは馬鹿だなと自分でも思ってました。プライムデーでセールになるのもわかってましたけど、まあ買うことはないだろうと。

プライムデー開始して朝には売り切れ。値段は24,154円だったとのことで、定価からすると6,426円の値引き。なかなか安いですよね。でもサクッと売り切れてたので諦めも付きましたよ。

と こ ろ が !

夕方何気なくまた開くと22,941円で再販されてるじゃないですか!なんとさらに値引きされているという異常事態。新型が控えているとはいえ、Apple製品の現行モデルが7000円引きとかありえないでしょう?

買っちゃいましたよ(笑)7,639円の割引なら数カ月後に新型出てもまあまあ後悔しない値段ですよ。ほんと。(いや多分もやもやするとは思うけどね、新型出たら)

届くのは7/10くらいらしいですけどね、楽しみです。ウォーキングがさらに楽しくなりそうな気がします。